2009年06月07日
SKIP0906
観る・食べる・遊ぶ あなたを癒す情報誌
「SKIP」(月刊スキップ)6月号
媒体を核としてセミナー・イベント企画などメディアミックスするのが主流であるが同社も例外ではない。
SKIPセミナーと題して女性向けの啓発セミナーを開催。
おススメ記事は、毎月エリアを絞ってショップ・スポットを紹介する「地元民のための気分転換小旅行」。
◆SKIP(スキップ)
発行・編集:㈲バットコーポレーション
発行日:毎月20日
創刊:平成8年11月1日
発行部数:170,000部
読者層:平均年齢30代 女性が中心
体裁:A4判
配布:オフィス会員へ無料配布
市内各スポット(駅・書店・文化施設)等への設置配布
富裕層エリア中心のポスティング
クロスメディアプロモーションの総合提案 株式会社フィールドメディアネットワーク
Posted by ノブキチ。 at 12:43│Comments(0)
│九州・山口のフリーマガジン