2009年06月07日

SKIP0906

SKIP0906



観る・食べる・遊ぶ あなたを癒す情報誌
「SKIP」(月刊スキップ)6月号

媒体を核としてセミナー・イベント企画などメディアミックスするのが主流であるが同社も例外ではない。
SKIPセミナーと題して女性向けの啓発セミナーを開催。
おススメ記事は、毎月エリアを絞ってショップ・スポットを紹介する「地元民のための気分転換小旅行」。

◆SKIP(スキップ)
発行・編集:㈲バットコーポレーション
発行日:毎月20日
創刊:平成8年11月1日
発行部数:170,000部
読者層:平均年齢30代 女性が中心
体裁:A4判 
配布:オフィス会員へ無料配布
    市内各スポット(駅・書店・文化施設)等への設置配布
    富裕層エリア中心のポスティング



クロスメディアプロモーションの総合提案 株式会社フィールドメディアネットワーク





同じカテゴリー(九州・山口のフリーマガジン)の記事画像
パスティ<2010JAN>
SKIP<201001>
avanti(アヴァンティ)<201001>
HOT PEPPER<201001>
恋する映画。
リセット<1001>
同じカテゴリー(九州・山口のフリーマガジン)の記事
 パスティ<2010JAN> (2010-01-22 12:05)
 SKIP<201001> (2010-01-18 12:36)
 avanti(アヴァンティ)<201001> (2010-01-14 12:05)
 HOT PEPPER<201001> (2010-01-13 12:05)
 恋する映画。 (2010-01-12 12:05)
 リセット<1001> (2010-01-08 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。