2008年07月26日

さて問題です♪

さて問題です♪

もう一度人生を楽しむためのライフスタイル情報誌「remo」(リモ)。
これも以前紹介したHONDAのマガジンみたいに企業が出してるふりぺなのです。


さて問題です♪

んー。スローライフなイメージ。

さて問題です♪

んで、どこの企業が出しているでしょう?
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
ででーん。

さて問題です♪

そうTOTOさんなのです。イメージ戦略ですな。
ちなみに福岡でも駅等で配布しました。
こういった本どんどん出てほしいです。





同じカテゴリー(九州・山口のフリーマガジン)の記事画像
パスティ<2010JAN>
SKIP<201001>
avanti(アヴァンティ)<201001>
HOT PEPPER<201001>
恋する映画。
リセット<1001>
同じカテゴリー(九州・山口のフリーマガジン)の記事
 パスティ<2010JAN> (2010-01-22 12:05)
 SKIP<201001> (2010-01-18 12:36)
 avanti(アヴァンティ)<201001> (2010-01-14 12:05)
 HOT PEPPER<201001> (2010-01-13 12:05)
 恋する映画。 (2010-01-12 12:05)
 リセット<1001> (2010-01-08 12:05)

この記事へのコメント
本よりトイレグッズ配布してほしい…。
毎号変わる香りとか。

そうするとずっとトイレにおいてもらえるし、イメージアップにもなるのにな。

この本の目的がリモデルだから、これでいいのかな?
Posted by あっきぃ at 2008年07月26日 00:16
ですね。企業もそれぞれの事業領域ありますから。
でも企業発行のカスタムマガジンは今後、どんどん出てきますヨ。
楽しみな展開ですねぇ。
Posted by ノブキチ。 at 2008年07月26日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。