2008年07月26日
さて問題です♪

もう一度人生を楽しむためのライフスタイル情報誌「remo」(リモ)。
これも以前紹介したHONDAのマガジンみたいに企業が出してるふりぺなのです。

んー。スローライフなイメージ。

んで、どこの企業が出しているでしょう?
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
ででーん。

そうTOTOさんなのです。イメージ戦略ですな。
ちなみに福岡でも駅等で配布しました。
こういった本どんどん出てほしいです。
Posted by ノブキチ。 at 00:02│Comments(2)
│九州・山口のフリーマガジン
この記事へのコメント
本よりトイレグッズ配布してほしい…。
毎号変わる香りとか。
そうするとずっとトイレにおいてもらえるし、イメージアップにもなるのにな。
この本の目的がリモデルだから、これでいいのかな?
毎号変わる香りとか。
そうするとずっとトイレにおいてもらえるし、イメージアップにもなるのにな。
この本の目的がリモデルだから、これでいいのかな?
Posted by あっきぃ at 2008年07月26日 00:16
ですね。企業もそれぞれの事業領域ありますから。
でも企業発行のカスタムマガジンは今後、どんどん出てきますヨ。
楽しみな展開ですねぇ。
でも企業発行のカスタムマガジンは今後、どんどん出てきますヨ。
楽しみな展開ですねぇ。
Posted by ノブキチ。 at 2008年07月26日 17:34